« もんじゃランチ。 | トップページ | スカパー煎餅。 »

クワイエットルームにようこそ

内田有紀、久々の主演映画です。

そして大好きな松尾スズキ脚本・監督。さらに、大好きな蒼井優ちゃんも出ています。070406_quietroom_sub1

28歳のフリーライター、明日香(内田有紀)は、原稿があげられなくて焦っていた。同棲中の恋人、鉄雄(宮藤官九郎)との関係も微妙で、持っていた睡眠薬でOD(薬物過剰摂取)してしまう。

運び込まれた病院で、目を覚ました明日香。真っ白な何もない部屋、そして自分は手足、胴体と拘束された状態だった。

自分に何が起きたのか・・・070824_quietroom_sub2

そこで明日香は、様々な心の病気を抱える人々と出会い、やがて自分とも向き合っていく事になる・・・

可愛かったなぁ。内田有紀ちゃんは、しばらく見てなかったけど全然、変わりなく綺麗。スタイルもメチャメチャいい!

蒼井優ちゃんは、拒食症の役という事もあって、かーなーりー細っっ!!この映画のために7キロ体重を落としたそうです・・・
もうちょっと、丸い方が優ちゃんは可愛いです♪早く、戻してね♪

今回は、昼間の「もんじゃランチ」でのビールが、ほんのり残っていたのか?ちょっと集中力散漫な状態での鑑賞だったので、今ひとつ頭に入らなくて・・・(^^;

あ、でもでも、大竹しのぶ演じる西野さん。これは、かなりキテました。かなり重要な役どころだと思うんだけど、じわじわとくる嫌らしい狂気。大竹しのぶ・・・さすが!という感じで、ラストの方では、飲まれました(笑)

というわけで今回の星は★★★☆☆。星3つ。もう一回、見てもいいかな~。

ちょこちょこと出てくる豪華キャストにも注目。

10月20日より、シネマライズ他にてロードショー。

|

« もんじゃランチ。 | トップページ | スカパー煎餅。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱ役作りのために、体重落としてたんだぁ。
さすがプロ根性!
しっかし7キロも落としたら40切ったはず。
いくら仕事といえコワイコワイ。

投稿: 甘塩 | 2007年10月 4日 (木) 16時19分

甘塩さん

カリコリだったもんねー
優ちゃんの顔は、決してデカクないけど、あの髪型で、内田有紀と並ぶと、ちとデカク見えたのも、痩せすぎ故でしょう…

投稿: ひなの | 2007年10月 4日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんじゃランチ。 | トップページ | スカパー煎餅。 »